2012年07月21日

日焼け☆

今日は涼しくなりましたね~face22暑かったり!!寒かったり・・・face07

でもemoji01

紫外線はいつでも降りそそいでいますので

ご注意をface16emoji02


”髪”も肌と同じように

紫外線icon01によるダメージを受けていますface12

ダメージ

他にも

カラーやパーマをはじめ・エアコン・ドライヤー・アイロン・触るクセ・摩擦・・・など

日常生活の中にもあるし

季節によっても影響します!!

1度受けた施術や負担は無かったコトにはなりませんface16

髪には”治癒力”がないので元には戻れないのですicon15

傷んでしまったら切るかemoji30

進行を止めてあげるか・・・


顔は一生懸命お手入れするけど

髪はオザナリ・・・ってコトありませんかemoji03

髪も顔も体も

『保湿』


髪の中からちゃんと保湿と栄養補給ができる

流さないトリートメントを付けて

厳しい日差しから守ってあげましょうface22icon12






























同じカテゴリー(エイジングケア)の記事画像
【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】
【結果・・・スゴい!!もの、み~つけたッ♪】
【髪がペタンコで悩んでいたら『筋トレ』してください!】
島田市で唯一、独自の無料サービスです。
あなたのコトは〇〇が守っています。
あ~!歳はとりたくないですね・・・
同じカテゴリー(エイジングケア)の記事
 【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】 (2018-02-23 14:48)
 【結果・・・スゴい!!もの、み~つけたッ♪】 (2017-04-02 00:02)
 【髪がペタンコで悩んでいたら『筋トレ』してください!】 (2015-05-12 23:53)
 島田市で唯一、独自の無料サービスです。 (2015-01-20 16:07)
 あなたのコトは〇〇が守っています。 (2015-01-16 12:30)
 あ~!歳はとりたくないですね・・・ (2015-01-15 16:33)

Posted by カンパニュラ at 21:16│Comments(0)エイジングケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日焼け☆
    コメント(0)