2018年02月23日

【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】




島田市宝来町の美容室

HAIR campanula
(ヘアーカンパニュラ)の

赤堀知佐です。




お客様に寄り添い
お客様と共感し
お客様と繋がる





これが1番うれしくて
イキイキと輝くとき。



☆☆☆



HAIR campanulaは、



あなたの
5年後・10年後も
安心安全な白髪染め





加齢に負けない
素髪と頭皮にこだわる



「老けたくない」
大人女性のための
1対1美容室です。


☆☆☆


育児中のため
営業時間が短くなっています。


できるだけ
あなたのご希望に添えるよう
今すぐお電話ください!!


=====================


予約制


0547-54-4295


=====================




【〇〇のあなたは
『大自惚れ』さんです!】





カンパニュラ赤堀です(^^)



なんだか・・・
なんだか・・・
なぁ~んだか



調子が出ないこの頃(~_~;)


調子と言うか
気力?活力?みたいな
体の力が弱い感じです。


どうやら『2月』が
そういう時期らしい。


体感的には
まだまだ冬なのに


季節は春に向けて動き出し
寒暖差も大きい。


身体が置いてきぼり状態(*_*)



私も37歳、
だんだん体のダメージが
包み隠さずでてきますねicon10



でもね!



「そのまま老け込んではダメだ」


「顔だけでも若々しくいたい!」



と思い、



あまり興味が無かった
スキンケアに力を入れ
始めました♪



美容師をやっていても、


手や腕を含め
肌トラブル自体がもともと
無かったので


関心が薄~~いんです^_^;



だけど・・・

さすがに・・・



年齢は誤魔化せないface12



乾燥するし、

毛穴が大きくなって、

ホウレイ線がくっきり入って、


シミも 、くすみ も出るし
顎のシルエットがボヨッとなるし




コレが、これから、


もっと も~~っと
気になる様になっていくー!!



そうなる前に
正しくケアしたいですよね♡



「お肌の代謝は28日よね!

 じゃぁ、私もそうね♡」



なんて!!


もしあなたが思っていたら
『大自惚れ』さんですよface16



実際の、
現実の、



『皮膚の
生まれ変わるスピード』
は、


(平均)

赤ちゃん→6日

10代→40日

20代→56日

30代→80日

40代→100日

50代→120日

60代→140日

70代→200日

80代→300日


なんですemoji01



なので、


あなたがお使いの化粧品も
この日数より長く使わないと
効果があるかどうかも


分からない! 


ってことなんです。



きっと、


あなたは毎日のケアも
頑張っていると思いますicon12


栄養たっぷりの美容液を
使っているかもしれません。



でも中には、



「ん~?!
効果があるのかどうか
分かんないけど使ってる。」



なんて方も
いるかもしれません。




それはね、

あなたが悪いんじゃなくて、


大多数の化粧品が
効果が出るように
作られていない!



からなんです(゜o゜)



単純に
「肌をキレイにしたい」なら
角質を剥けばいいんです。



ではなくて、



「質」を良くする。



お肌の生まれ変わるスピードを
早めてあげることで
どんどんお肌は
キレイになっていきます
face22icon12



こういう固苦しい理論は
ウルサイかもしれません。


が、



なぜ、どうやって
人が老いていくのか?


効果が出るように
皮膚に吸収させるには?


皮膚が栄養を欲しがるためには?



など、


正しい理論的にそって
作られた物は


正しく使うと
結果が出るのが早い!!


です(^_-)-☆


【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】






アレも・コレも
なにから・なにまで
使わなくても



あなたがあなたの細胞を
信じてあげれば


スキンケアは、


シンプルで大丈夫です172


【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】





私が始めたのは

ハニエル化粧品

といいます(^^♪
















★ヘアードネーション★

JHD&C賛同美容室
   
(髪の寄付)

〔2014年10月 加盟〕

http://jhdac.org/about/


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛(寄付毛)100%カツラを
無償提供する活動です。


切った髪の毛は捨てるだけ。


寄付すれば喜んでくれる
子ども達がいます。


ご協力をお願いします!





★自然派のあなたに
水とハーブで染める
『ナチュラルハーブカラー』


★明るいも得意な
『イチゴカラー』


★色づくりも豊富な
ノンジアミンの
『ラクトンカラー』



傷みも臭いも刺激も

あなたに優しい
キレイな白髪染め





HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295

定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中






同じカテゴリー(ハニエル復元ケア)の記事画像
【待望!! やっと出ました~!】
【あなたの『つむじ』は、パカッとしていませんか?!】
【無意識に口にしたことが現実で、事実なんです!】
【せっかく○○ドライヤー使うなら『復元シャンプー&トリートメント』を一緒に使った方が驚きは倍増します!】
シャンプーとトリートメントだけで髪は変わります。by 島田市T様
【5/10(日)は母の日。あなたの『お母さん』は鏡の前でため息ついていませんか?】
同じカテゴリー(ハニエル復元ケア)の記事
 【待望!! やっと出ました~!】 (2016-12-28 14:25)
 【あなたの『つむじ』は、パカッとしていませんか?!】 (2016-06-01 22:26)
 【無意識に口にしたことが現実で、事実なんです!】 (2016-04-28 17:05)
 【せっかく○○ドライヤー使うなら『復元シャンプー&トリートメント』を一緒に使った方が驚きは倍増します!】 (2016-04-24 23:51)
 シャンプーとトリートメントだけで髪は変わります。by 島田市T様 (2015-12-19 13:14)
 【5/10(日)は母の日。あなたの『お母さん』は鏡の前でため息ついていませんか?】 (2015-05-08 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】
    コメント(0)