2016年04月24日

【せっかく○○ドライヤー使うなら『復元シャンプー&トリートメント』を一緒に使った方が驚きは倍増します!】








島田市宝来町にある美容室

HAIR campanula(ヘアーカンパニュラ)の

赤堀知佐です。



【感謝】の
花言葉を持つ花に
カンパニュラがあります。



お客様1人1人との出会いや
私を支えてくれる
あなたと家族に


【感謝】の気持ちを込めて


『campanula』カンパニュラ


と名付けました。




☆☆☆



私は今、子育て中の為
1日にできるお客様の人数が
限られています。


だからこそ、


あなたの為だけに
時間をおとりし集中します。


そして、

5年後、10年後も
安心安全な
白髪染めにこだわります。




HAIR campanulaは、


白髪と加齢に負けない
髪と頭皮をつくる専門店


「老けたくない」
大人女性のための
1対1美容室

です。




ご縁あって
島田市にお店を開きました。


私は市民ではありませんが…


地域の方が
歳を重ねても


元気な笑顔でイキイキと
『健康で美髪のかわいい女性』
でいてくれたら嬉しいなと

純粋に思っています。


そして、


そう願う女性を応援する
サロンづくりをしています。


=====================


予約制です。
コチラまでお電話ください。

0547-54-4295


=====================




【せっかく○○ドライヤー使うなら
『復元シャンプー&トリートメント』を
一緒に使った方が驚きは倍増します!】





カンパニュラ赤堀です。


明日はお休みですが、


午前中は妊婦健診
午後は講習と
バタバタあります。


休みでも、休めない
月曜日のあるあるですね~。


午後の講習は、
最近じわじわ話題?!の
『ハニエル』のセミナーです。


“話題”というのは、


知ってる方は知ってる
『復元ドライヤー』という
高機能ドライヤです。


カンパニュラでも
2月頃だったかな?


ハニエルの営業さんが
意気揚々と、そのドライヤーを
持ってきて


また、マニアックな話を
楽しそ~~に
していましたよ^_^;


「もらいますよ!」


と言うと、


営業のHさんは
嬉しそうに手渡して
くれました。


この『復元ドライヤー』
本当に素晴らしいです。


すでにご購入いただいた
お客様にも
かなり好評です(^_-)


今日ご来店いただいた
お客さまも


「わぁ~♪ わぁ~♪」


って、
テンション上がりながら


「40年生きてきて
初めての感覚の髪の毛~!」


と、興奮しておりました(^^♪


私が、


この『ハニエル』という
会社&商品が好きなのは


物が良いのは、もちろん。


本気でお客様の髪や肌が
キレイに・健康になって欲しい!


それを伝えるのは
ハニエルではなく


お客様と直に接する
私たち美容師(理容師)である!


という思いが、


さまざまなとこから
伝わってくるからなんですね!


ただ・・・


社長自身が研究者がゆえ
専門的でマニアックというか
なんというか


激しく正しく『こだわり』が強いです。


だからこそ


結果は出ます!!


私は15年以上
美容師をやっていて


それなりに
「イイ感じ♪」になる
シャンプー&トリートメントを
使ってきましたが


ハニエルの
シャンプー&トリートメントは


「あ!
髪が変わった!!」


と、はっきり実感できた
初めての感覚の商品でした。


【せっかく○○ドライヤー使うなら『復元シャンプー&トリートメント』を一緒に使った方が驚きは倍増します!】





で・・・・・


やっと今日の1番言いたい事
なんですが


=================

せっかくハニエルの
『復元ドライヤー』を
使うのなら
(購入予定なら)


『復元
シャンプー&トリートメント』
を一緒に使う方が


結果・感動・驚きは
倍増します!!


=================


ってことなんです。


髪も体もケアできる
高機能ドライヤーですが


『ドライヤー』として
商品化しているのですから


まずは最大で最高の
仕上がりを "髪" で
実感して欲しいですね\(^o^)/




p.s


カンパニュラでは
『復元ドライヤー』を
購入希望・検討される方に


3~7日間ほどで
レンタルをしています。


ご希望の方は
ご利用くださいね~!



【せっかく○○ドライヤー使うなら『復元シャンプー&トリートメント』を一緒に使った方が驚きは倍増します!】






















★ヘアードネーション★

   賛同美容室
   
   (髪の寄付)

http://jhdac.org/about/


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛(寄付毛)100%カツラを
無償提供する活動です。


切った髪の毛は捨てるだけ。


寄付すれば喜んでくれる
子ども達がいます。


ご協力をお願いします!




☆ナチュラルハーブカラー☆

染めると同時に
頭皮改善・髪質改善。


90%以上が植物成分です。


こだわりの
「ハーブ」と「水」で染める


5年後、10年後も
安心安全の白髪染め


傷まない 
しみない 
臭わない 


自然派のあなたに
『ナチュラルハーブカラー』






☆明るい白髪染め
      イチゴカラー☆

『明るい白髪染め』


なのに!


傷みにくい 
しみにくい 
臭いにくい 


しっかり染まって
色もちだってイイ!


「明るい白髪染め」だって
もう、あきらめない。


優しく明るく白髪染め
『イチゴカラー』





HAIR campanula
☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295
定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中


同じカテゴリー(ハニエル復元ケア)の記事画像
【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】
【待望!! やっと出ました~!】
【あなたの『つむじ』は、パカッとしていませんか?!】
【無意識に口にしたことが現実で、事実なんです!】
シャンプーとトリートメントだけで髪は変わります。by 島田市T様
【5/10(日)は母の日。あなたの『お母さん』は鏡の前でため息ついていませんか?】
同じカテゴリー(ハニエル復元ケア)の記事
 【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】 (2018-02-23 14:48)
 【待望!! やっと出ました~!】 (2016-12-28 14:25)
 【あなたの『つむじ』は、パカッとしていませんか?!】 (2016-06-01 22:26)
 【無意識に口にしたことが現実で、事実なんです!】 (2016-04-28 17:05)
 シャンプーとトリートメントだけで髪は変わります。by 島田市T様 (2015-12-19 13:14)
 【5/10(日)は母の日。あなたの『お母さん』は鏡の前でため息ついていませんか?】 (2015-05-08 13:18)

Posted by カンパニュラ at 23:51│Comments(0)ハニエル復元ケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【せっかく○○ドライヤー使うなら『復元シャンプー&トリートメント』を一緒に使った方が驚きは倍増します!】
    コメント(0)