2015年05月12日

【髪がペタンコで悩んでいたら『筋トレ』してください!】




いつもありがとうございます(^^)




HAIR campanula


『老けたくない』あなたのた為の

加齢に負けない
頭皮と髪をつくる

1対1美容室
です。



あなたは何歳まで
髪を染めますか?

5年後? 10年後? 

・・・永遠に?!



あなたの健康的な
髪の毛と頭皮を守る


傷まない しみない 臭わない 
白髪染め

ナチュラルハーブカラー




      ★ 





あなたのすっぴん髪が
強く丈夫になって本来のツヤが
確実に復活する方法

毛髪再生ケア

すはつびじん専科




      ★



カンパニュラは島田地区の

『 キラキラ輝く健康で美髪の
 大人かわいい女性 』

を応援するサロンづくりをしています。




==========================


予約制です。
コチラまでお電話ください。


0547-54-4295



==========================



★島田市で唯一、

目に見えない残留薬剤から
あなたを守る

独自の『薬剤除去システム』

無料でやっています。




☆☆☆☆☆




【髪がペタンコで悩んでいたら
『筋トレ』してください!】



カンパニュラ赤堀です。


あなたは
『頭皮と髪のケア』
どんなことしてますか?


「なんにもしてないけど?」


って方は、
お悩みもなさそうですので
スルーしてくださいね!


もしも、あなたが、


髪がペタンコで・・・
分け目がパッカリで・・・
つむじが丸見え・・・


こんなことで
お悩みだったら、


ぜひ、『筋トレ』 をしてください!


「え?! 筋トレ?」


「そう! 筋肉トレーニングです。」


「どういうこと~???」



鍛えるのは、

立毛筋

です。


毛穴の1つ1つにある筋肉です。



よく、寒気がすると
鳥肌立ちますよね!


あの現象は

普段は、ぐて~~っとしてる
立毛筋が刺激を受けると
ギュっと引き締まります。


毛穴は膨らみ
毛は立ち上がりますよね。


【髪がペタンコで悩んでいたら『筋トレ』してください!】




これが頭で起きたら
フワッっとします!


鳥肌というより
立毛筋を鍛えたら
いいんですね。


ただ、

頭皮が疲れて強ばっていたり
毎日洗っていなかったりして


それでも


何もケアしていなかったら
衰える一方です。


体だって、
適度な運動が大事でしょ?



ちゃんと洗って
頭皮に血行促進をさせて
栄養補給も忘れずに。


コレ大事です!!


「あなたの立毛筋は元気ですか?」




※ 5月13日(水)の午後は
  セミナーのためお休みさせて
  いただきます。








★ヘアーカンパニュラは
ヘアードネーション
(髪を寄付する)活動に
賛同しています。

http://jhdac.org/donation/#hair


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛100%カツラを無償提供します。


普段カットした髪の毛は捨てるだけ。

寄付すれば喜んでくれる
子どもたちがいます。


髪を31cm以上
バッサリ切る予定の方は
教えてください。

(31cmまでなくても
ある程度長さがあれば寄付可能)


年齢や性別に制限はありません。
募金もしています。

未来ある子どもに笑顔を(^^♪

共感していただける方の
応援をお待ちしています!




★傷まない しみない 臭わない

 『ナチュラルハーブカラー』



90%以上が植物成分です。

染めるのと同時に
頭皮改善・髪質改善ができます。

繰り返すたびに
健康的な髪と頭皮へ導く
安心・安全な

しっかり染まるやさしい
白髪染めです。


[ ¥7000~ ]




★髪のヤセ毛、ダメージで
 お悩みのあなたへ



地毛を健康な美髪にする方法

すはつびじん
【素髪美人 専科】
 


元気がない髪を再生させて
あなた地毛そのものに
ハリ&コシ&ツヤが確実にでる

毛髪再生ケアをやっています。

===========================

※ヘッドマッサージ付

【初回お試し価格】税抜

ショート ・・・・・・¥3000 
ミディアム/ロング・・・¥3500

==========================


ケガした髪の毛の
診察・治療をする感じです。

1日でケガは治りませんので
繰り返しケアすると効果アップ!



処方箋をお出します。

おウチで使う、専用の
シャンプー&トリートメントを
使用されると再生が早いです。

しっとりツルツルした
即効性はありませんが

1本1本がしっかりとした
サラッと軽い髪になります。

洗ってる時と、乾いた後の
ギャップが大きい
シャンプー&トリートメントです。







HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295
定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中



HAIR campanulaは


『老けたくない』あなたのた為の

加齢に負けない
頭皮と髪をつくる

1対1美容室です。



あなたは何歳まで
髪を染めますか?

5年後? 10年後? 

・・・永遠に?!



あなたの健康的な
髪の毛と頭皮を守る


傷まない しみない 臭わない 
白髪染め

ナチュラルハーブカラー



あなたのすっぴん髪が
強く丈夫になって本来のツヤが
確実に復活する方法

毛髪再生ケア

すはつびじん専科





カンパニュラは島田地区の

『 キラキラ輝く健康で美髪の
 大人かわいい女性 』

を応援するサロンづくりをしています。




==========================


予約制です。
コチラまでお電話ください。


0547-54-4295



==========================



★島田市で唯一、

目に見えない残留薬剤から
あなたを守る

独自の『薬剤除去システム』

無料でやっています。




☆☆☆☆☆



カンパニュラ赤堀です。


あなたは、
『髪や頭皮のケア』
どんな事をしてますか?


もしも、あなたが、 


ペタンコの髪のせいで
鏡の前で、毎日のように
ため息をついているなら


ぜひ『筋トレ』をしてください。



「え?! 筋トレ??
どういう事?」


って思いました?


「どういうも何も筋トレです。」


立毛筋


という筋肉ですよ!
毛穴の1つ1つにある筋肉です。


寒気を感じるとなる


鳥肌


毛穴がプクっと膨らんで
毛が立っちゃう現象。


この現象は

立毛筋が引っ張るから
起こります。



あのトリ肌が
頭で起きたら・・・

髪はフワッとします!











★ヘアーカンパニュラは
ヘアードネーション
(髪を寄付する)活動に
賛同しています。

http://jhdac.org/donation/#hair


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛100%カツラを無償提供します。


普段カットした髪の毛は捨てるだけ。

寄付すれば喜んでくれる
子どもたちがいます。


髪を31cm以上
バッサリ切る予定の方は
教えてください。

(31cmまでなくても
ある程度長さがあれば寄付可能)


年齢や性別に制限はありません。
募金もしています。

未来ある子どもに笑顔を(^^♪

共感していただける方の
応援をお待ちしています!




★傷まない しみない 臭わない

 『ナチュラルハーブカラー』



90%以上が植物成分です。

染めるのと同時に
頭皮改善・髪質改善ができます。

繰り返すたびに
健康的な髪と頭皮へ導く
安心・安全な

しっかり染まるやさしい
白髪染めです。


[ ¥7000~ ]




★髪のヤセ毛、ダメージで
 お悩みのあなたへ



地毛を健康な美髪にする方法

すはつびじん
【素髪美人 専科】
 


元気がない髪を再生させて
あなた地毛そのものに
ハリ&コシ&ツヤが確実にでる

毛髪再生ケアをやっています。

===========================

※ヘッドマッサージ付

【初回お試し価格】税抜

ショート ・・・・・・¥3000 
ミディアム/ロング・・・¥3500

==========================


ケガした髪の毛の
診察・治療をする感じです。

1日でケガは治りませんので
繰り返しケアすると効果アップ!



処方箋をお出します。

おウチで使う、専用の
シャンプー&トリートメントを
使用されると再生が早いです。

しっとりツルツルした
即効性はありませんが

1本1本がしっかりとした
サラッと軽い髪になります。

洗ってる時と、乾いた後の
ギャップが大きい
シャンプー&トリートメントです。







HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295

定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中




同じカテゴリー(エイジングケア)の記事画像
【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】
【結果・・・スゴい!!もの、み~つけたッ♪】
島田市で唯一、独自の無料サービスです。
あなたのコトは〇〇が守っています。
あ~!歳はとりたくないですね・・・
この先、あなたの〇〇は大丈夫ですか?
同じカテゴリー(エイジングケア)の記事
 【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】 (2018-02-23 14:48)
 【結果・・・スゴい!!もの、み~つけたッ♪】 (2017-04-02 00:02)
 島田市で唯一、独自の無料サービスです。 (2015-01-20 16:07)
 あなたのコトは〇〇が守っています。 (2015-01-16 12:30)
 あ~!歳はとりたくないですね・・・ (2015-01-15 16:33)
 あなたを守るための90%以上の善と悪とは・・・? (2015-01-11 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【髪がペタンコで悩んでいたら『筋トレ』してください!】
    コメント(0)