2015年01月15日

あ~!歳はとりたくないですね・・・

いつもありがとうございますicon12


「老けたくない!」

5年後、10年後の
あなたの健康的な
髪の毛と頭皮を守る


傷まない しみない 臭わない 
白髪染め

ナチュラルハーブカラー


すっぴん髪美人になって
天使の輪が復活する
毛髪再生ケア

すはつびじん専科



HAIR campanula

アンチエイジングを真剣に考える
あなたのための1対1美容室です。


カンパニュラは島田地区の

“キラキラ輝く健康な美髪の
 大人かわいい女性”

を応援するサロンづくりをしています。


===================


予約制です。
コチラまでお電話ください。


0547-54-4295


===================



あなたもよく耳にしませんか?

いろいろ
なんでも

「バランスが大事なのよね~!」


・バランスのいい食事
・ホルモンバランス(乱れ)
・水分のバランス
・〇〇の中身のバランス

などなど・・・

なんちゃらバランス

それぞれのモノが
つり合いがとれていて安定してる
ってことですよね。


人も動物も、生きてる上で
何らかのバランスが乱れると!!

『 老化 』

するんですね~。

あ~!歳はとりたくないですね・・・





私もまだ30代とはいえ

10代の頃と・・・
20代の頃と・・・

と、変化をいえばキリがないです。


その老化の大きな原因の1つに
すでに有名な単語ですが、

『活性酸素』

というのがあります。


「活性する酸素なんだから
『良い』んじゃなの?」

と、思いがちなんですが。


今さら聞けないけど
なにそれ?という方のために・・・


もともと活性酸素は

体に侵入してきた雑菌や異物を
攻撃してくれんです。

殺菌や解毒作用の働きをする
酸素のことで

あなたが呼吸すると、そのうち
2~3%は活性酸素になります。


ここまでは、素晴らしいですね~!


では、なぜ!!

 扱いなのか??


「そう!!」

「バランスなんです!」


今の時代、世の中、
日常生活、地球のバランスが
乱れてしまっていています。


◆紫外線が強い
◆電磁波を浴びすぎ
◆大気汚染
◆食品添加物
◆化学薬品
◆タバコや過度な飲酒

そして

ストレス


これらが、み~~んな
活性酸素を異常に増やして
いるんです。


そうすると、

肌はタルみ・・・シワやシミなどの
肌老化が進みトラブルが増えます。

さらに

冷え性、アレルギー、高血圧、
脳卒中、ガンといった大病まで
引き起こします。


私たちの体にとって
本来は必要ないことが起こったり
イヤだなと感じると

すぐに活性酸素はできちゃいます!

フツフツ フツフツ・・・


そして

カンパニュラは美容室です。

もっと、私にも、あなたにとっても
身近なことで言うと


私が言うのもなんですが・・・

「カラーやパーマ、縮毛矯正なんかを
やっても活性酸素は発生しちゃうん
ですよー!!」


それが、すぐに頭皮や髪の毛の
ダメージにつながってしまいます。


美容室にいったあと、頭から
薬の臭いがしたり、痒かったり
パサついたりしませんか?


「じゃあ、どうすんの?」


『原因を取り除く』

こと。

頭皮や髪の毛に残った薬剤を
除去しないといけません!


「どうやって?」

って、思いますよね!?


本当!!ヒトってよくできてます!
自分を守るための機能も
ちゃ~んと持っています。

でも

コレもやっぱりバランスの問題
なのです。



長くなりましたので、この先は
また次回おつたえしますね。






★ヘアーカンパニュラは
ヘアードネーション(髪を寄付する)活動に
賛同しています。

http://jhdac.org/donation/#hair


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛100%カツラをを無償提供します。


普段カットした髪の毛は捨てるだけ。

寄付すれば喜んでくれる
子どもたちがいます。


髪を31cm以上
バッサリ切る予定の方は
教えてください。

(31cmまでなくても
ある程度長さがあれば寄付可能)


年齢や性別に制限はありません。
募金もしています。

未来ある子どもに笑顔を(^^♪

共感していただける方の
応援をお待ちしています!





★髪のヤセ毛、ダメージで
 お悩みのあなたへ



元気がない髪そのものを
再生させて
ハリ&コシ&ツヤが確実にでる
地毛を健康な美髪にする方法


【素髪美人 専科】

という

毛髪再生ケアをやっています。

===========================

※ヘッドマッサージ付

【初回お試し価格】税抜

ショート ・・・・・・¥3000 
ミディアム/ロング・・・¥3500

==========================


体験された方みなさんが
今ままでにない感覚に
びっくりしています!!

しっとりツルツルした
即効性はありませんが

1本1本がしっかりとした
サラッと軽い髪になります。

ブローやスタイリングが
やりやすくなって
朝の忙しい時間がラクになりますよ!




HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295

定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中













同じカテゴリー(エイジングケア)の記事画像
【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】
【結果・・・スゴい!!もの、み~つけたッ♪】
【髪がペタンコで悩んでいたら『筋トレ』してください!】
島田市で唯一、独自の無料サービスです。
あなたのコトは〇〇が守っています。
この先、あなたの〇〇は大丈夫ですか?
同じカテゴリー(エイジングケア)の記事
 【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】 (2018-02-23 14:48)
 【結果・・・スゴい!!もの、み~つけたッ♪】 (2017-04-02 00:02)
 【髪がペタンコで悩んでいたら『筋トレ』してください!】 (2015-05-12 23:53)
 島田市で唯一、独自の無料サービスです。 (2015-01-20 16:07)
 あなたのコトは〇〇が守っています。 (2015-01-16 12:30)
 あなたを守るための90%以上の善と悪とは・・・? (2015-01-11 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~!歳はとりたくないですね・・・
    コメント(0)