2015年01月10日

この先、あなたの〇〇は大丈夫ですか?



いつもありがとうございますicon12


HAIR campanula

「老けたくない!」
アンチエイジングを真剣に考える
あなたのための1対1美容室です。



カンパニュラは

“キラキラ輝く健康な美髪の
 大人かわいい女性”

を応援するサロンづくりをしています。




予約制です。
コチラまでお電話ください。
   ↓

0547-54-4295




傷まない しみない

臭わない 白髪染め


あなたの 5年後、10年後の
健康的な髪の毛と頭皮を守る


ナチュラル ハーブカラー


しっかり染まるやさしい
ヘアカラーです。



この先、あなたの〇〇は大丈夫ですか?






カンパニュラでは

ナチュラルハーブカラーを
導入しています。


材料棚のすみっこに
ひっそりとあった、そのお薬は

一発逆転!

主役級におどり出て大活躍中です。


それは

あるお客様の切なる思いが
キッカケでした。

そのお客様は54歳の女性の方です。

美容室で、3か月に1回のペースで
縮毛矯正をやり、1か月半にごとに
白髪染めをしています。

こまめにお手入れも頑張る方ですが

ある日
泣きそうな表情でご来店されました。

ため息まじりに話し始めた
お客様が・・・

「ここ最近忙しくて
美容室に行く暇がなかったの。
そしたら、こんな風になっちゃって・・・。」

と、見せてくれたのは

傷んでゴワつき、
バサバサになってしまった髪と

全体が赤く炎症を起こしてしまった
頭皮でした。


理由をお聞きすると

市販のカラー剤を頻繁に
やってしまったと言うのです。


「この状態では・・・・・」


縮毛矯正はおろか
白髪染めもできません。


「キレイになるために来たのに
何もできないなんて・・・」


お客様はがっかりされ・・・

私も
不甲斐ない気持ちでいっぱいです。


「白髪でボサボサ頭の
おばさんなんて絶対イヤよ!!」

「老けたくない!」


という、

お客様の思いに
どうにか応えたくて


『しっかり染まるやさしい白髪染め 
ナチュラルハーブカラー』


をご提案させていただきました。


あれ以来、このお客様は
毎月白髪を染め、縮毛矯正も
欠かしません。

それでも

ナチュラルハーブカラーのおかげで

見るたびツヤが増し
ハリコシのある髪になり


キラキラ輝く健康な美髪の
ステキな笑顔の女性になりました。



       ★




ナチュラルハーブカラーは単独で
明るくすることができません。

白髪が多い方は
明るめにも、暗めの感じにも。

白髪が少ない方は
暗めになります。


「この先、私の髪は大丈夫かしら?」



不安をお持ちのあなたは
ぜひ、お試しください!


=======================

ナチュラルハーブカラー

   ¥7000~

※髪の長さや毛量で金額が
 少し変わります。 

=======================


★ヘアーカンパニュラは
ヘアードネーション(髪を寄付する)活動に
賛同しています。

http://jhdac.org/donation/#hair


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛100%カツラをを無償提供します。


普段カットした髪の毛は捨てるだけ。

寄付すれば喜んでくれる
子どもたちがいます。


髪を31cm以上
バッサリ切る予定の方は
教えてください。

(31cmまでなくても
ある程度長さがあれば寄付可能)


年齢や性別に制限はありません。
募金もしています。

未来ある子どもに笑顔を(^^♪

共感していただける方の
応援をお待ちしています!





★髪のヤセ毛、ダメージで
 お悩みのあなたへ


元気がない髪そのものを
再生させて
ハリ&コシ&ツヤが確実にでる
地毛を健康な美髪にする方法


【素髪美人 専科】

という

毛髪再生ケアをやっています。

===========================

※ヘッドマッサージ付

【初回お試し価格】税抜

ショート ・・・・・・¥3000 
ミディアム/ロング・・・¥3500

==========================


体験された方みなさんが
今ままでにない感覚に
びっくりしています!!

しっとりツルツルした
即効性はありませんが

1本1本がしっかりとした
サラッと軽い髪になります。

ブローやスタイリングが
やりやすくなって
朝の忙しい時間がラクになりますよ!




HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295

定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中















同じカテゴリー(ハーブカラーとイチゴカラー)の記事画像
【ナチュラルハーブカラー(^^)】
【「私にとっては花マルですね(^O^)」】
【苺の色に染まるんですか?!】
あきらめない! 『明るい白髪染め』
注目!! こんな感じどうですか?
『いつまで染めるのかしらね?!私。』
同じカテゴリー(ハーブカラーとイチゴカラー)の記事
 【ナチュラルハーブカラー(^^)】 (2016-07-01 16:15)
 【「私にとっては花マルですね(^O^)」】 (2016-05-11 13:44)
 【苺の色に染まるんですか?!】 (2016-04-05 15:46)
 あきらめない! 『明るい白髪染め』 (2016-03-30 14:27)
 注目!! こんな感じどうですか? (2015-03-06 16:12)
 『いつまで染めるのかしらね?!私。』 (2015-02-19 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この先、あなたの〇〇は大丈夫ですか?
    コメント(0)