2012年11月12日

冬☆グッズ

今日は温かい日icon01でしたね~face22

夜は一変!

風が強い~!!face12

だんだん寒くなってきたので

emoji21冬に向けて温まるグッズをご紹介しますicon14

両方とも昨年にひき続きのヒットアイテムですemoji01


まず・・・

冬☆グッズ



ポカリーナ『そのまま靴が履けるマルチルームシューズ』 ¥1344

ウエットスーツみたいな素材で

きつ過ぎず わりとピタッとした感じです!

コレはおウチで素足emoji31で履いてもいいし

長時間 外にいる時などは

靴下 ⇒ ポカリーナ ⇒ 靴 (ゆとりのあるサイズの物)icon55

のように履いたらあったかいですょ~face25

冬☆グッズ



ブラック×グレー   ピンク×パープル

それぞれリバーシブルで2色あります☆


そして・・・

冬☆グッズ



レドックス ソルト スパ¥1260

ヒマラヤ岩塩の入浴剤です!!

少し硫黄の臭いがしますが

”温泉”って感じでたいして気にならないと思います~

お湯の還元作用もあるので

カルキを無くして柔らかいお湯になりますicon14

洗濯も問題ナシです◎

入浴(中)後の保温力がすばらしいのでemoji02

我が家はもぅコレ無しではいられませんface23


ぜひ お試しいただきたいッと思います172









同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】
【信じるあなただけに♡】
【あなたにも襲いかかるかもしれません!!】
【お母さん!!ご自身のキレイも大事ですが『こども』の髪も大事にしてあげてくださいね♪】
【結果・・・スゴい!!もの、み~つけたッ♪】
ホントにあった!?その豆の名は「センズ」
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 【〇〇のあなたは『大自惚れ』さんです!】 (2018-02-23 14:48)
 【信じるあなただけに♡】 (2017-10-29 02:28)
 【あなたにも襲いかかるかもしれません!!】 (2017-04-27 21:59)
 【お母さん!!ご自身のキレイも大事ですが『こども』の髪も大事にしてあげてくださいね♪】 (2017-04-15 22:45)
 【結果・・・スゴい!!もの、み~つけたッ♪】 (2017-04-02 00:02)
 ホントにあった!?その豆の名は「センズ」 (2014-11-21 16:11)

Posted by カンパニュラ at 22:33│Comments(1)アイテム
この記事へのコメント
こちらは業界最高級レベルのスーパー時計を取り扱っております、自社製造なので、他店では入手困難な高品質の商品を提供させて頂いております。ムーブメントは業界最高級、スイス製ETAのみを使用しております。安物の模倣ETAではございません。1年間の無償修理保証をお付けしております。尚、不適当な為に生じた故障、損傷の場合、修理有料となります。なお保証修理の場合税関トラブルあるの場合あは当方責任負かねません、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
Posted by 時計専門店 at 2013年04月04日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬☆グッズ
    コメント(1)