2015年06月30日

【キレイになった自分が嬉しくて報告に来てくれた様です。】




いつもありがとうございますicon12



HAIR campanula


『老けたくない』あなたの為の

加齢に負けない
頭皮と髪をつくる

1対1美容室
です。




カンパニュラは、

シャンプーも
カラー剤も


『いつも使うもの』


だからこそ


あなたにも、
地球にも


『できるだけ安全でやさしい』

にこだわります。




もしも、


あなたが、本気で

髪や頭皮のことで悩んでいたら
根本から治すことが必要です。


あなたの地毛が
強く丈夫になって髪本来の
ツヤが確実に復活する方法


ハニエル毛髪再生ケア

『素髪美人』専科
すはつびじん





       ☆





あなたは、

いつまで髪を染めますか?

5年後? 10年後? 

・・・永遠に?!




毎月染めて
髪が喜ぶ白髪染め


こだわりのハーブ

こだわりの水



・傷まない 
・しみない 
・臭わない 

『ナチュラルハーブカラー』






     ★


ここ、
『島田市宝来町』に
ご縁をいただきました。


私は市民ではないのですが…

心から

地域の女性が
歳を重ねても


『 キラキラ輝く健康で美髪の
 大人かわいい女性 』


そうだったら嬉しいな♪と
純粋に思っています。


そして、

そう願う女性を応援する
サロンづくりをしています。




==========================


予約制です。
コチラまでお電話ください。


0547-54-4295



==========================



★島田市で唯一、


シャンプーで洗っても落ちない
残留薬剤からあなたを守る


独自の

『薬剤除去システム』

があります。


カラー・パーマ・縮毛矯正を
やっていただいた
あなただけに

毎回『無料』でやっています。





☆☆☆☆☆





カンパニュラ赤堀です。


=======

7月のお休み

毎週月曜日と
第①③⑤週日曜日です。


5(日)
6(月)
13(月)
19(日)
20(月)
27(月)

=======

となります。

ご確認お願いします。





【キレイになった自分が嬉しくて
報告に来てくれた様です。】




天気が良くて心地いい日は
お店の玄関を開けている事が
あります。


今日の午前中
朝一のお客様を
シャンプーしてたら・・・


「せんせ~い(私)、
ありがとね~!!

見てコレ! きれい♪♪」


突然聞こえた声に
顔を上げると、


4日前に来てくれた
ご近所のお客様が
入ってきました。


70代のG様です。


私も、G様の顔を見るなり


「Gさん!! アゴ!!!

アゴすごいface08




G様は、26日に来店した時、
カンパニュラでヒット中の

『魔法の水』

を使ってみると、
お持ちになりました。


すると、
次の日にまた来て
言いました。


「先生、昨日のアレ
もう1本ちょうだい!」


私は、

「あら?!
こぼしちゃったんですか?」


と、聞くと・・・


G様は、うれしそうな顔で、


『昨日友達がきたら
会って早々、


「あんた、どうしちゃった??
顔が、いつもと全然違う!

ツヤがあって、
顔が引き締まってるよ!」


って、言われてさぁ~!

アレの話したら、
欲しいって言うから

あげちゃったんだよ!』


と、少し興奮ぎみに
お話ししてくれました。



それから4日後の今日、


使い始めて
きっと、


鏡の中の顔をみて
ものすごい
実感したんでしょうね~(^^♪


キレイになった自分が
嬉しくて報告に来てくれた
様です。


いつも気にしてた
腕のザラつきも無いって、


笑顔で笑いながら
去っていきました(笑)



ちょっと、あの時の興奮を
お伝えしきれてないかも
しれませんが


『魔法の水』は、確実に、

キラキラ女子を増やして
います(^_-)-☆




キラキラの秘密を
もっと知りたい方は、


カンパニュラでやる

『手づくり酵素ジュース教室』

ぜひご参加ください!!




7月は、30(木)に開催します。

が・・・


すでに参加者さんが決まって
しまったので


コチラ↓

【キレイになった自分が嬉しくて報告に来てくれた様です。】




============


8/14(金)

10時~

¥3000
(酵素ジュース1個分)


カンパニュラ店内にて。

=============


夏休み中ですので


『親子で作ろう♪
楽しい手づくり
酵素ジュース教室』


もいいかな?
と思っています。


限定にはしません。


私、フと思ったのですが


夏休みの課題にしたら
どうでしょうかね?(笑)


酵素ジュース自体は
持っていけないけど


『酵素と〇〇の重要性』


みたいなレポート書くって
どうですか?(^O^)


または、

『お母さん』の
日頃の食事の栄養面を
再確認する。


でもいいと思います。


私は、個人的に
とっても役立っていますよ(^^)


ぜひ、親子で!
ぜひ、お一人でも!


ご参加お待ちしております。



お問合せは・・・

emoji240547-54-4295
へあーカンパニュラ


酵素ジュース教室は
なんだかんだ2時間くらい
かかります。


女子が集まると
お話が止まりません^_^;







★ヘアーカンパニュラは
ヘアードネーション
(髪を寄付する)活動に
賛同しています。


http://jhdac.org/about/


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛100%カツラを無償提供します。


普段カットした髪の毛は捨てるだけ。

寄付すれば喜んでくれる
子どもたちがいます。


髪を31cm以上
バッサリ切る予定の方は
教えてください。

(31cmまでなくても
ある程度長さがあれば寄付可能)


年齢や性別に制限はありません。
募金もしています。

未来ある子どもに笑顔を(^^♪

共感していただける方の
応援をお待ちしています!




カツラの提供を希望される
18歳未満の方は「JHDAC」に
お問合せください。

メールか電話にて受け付けて
います。




★傷まない しみない 臭わない

 『ナチュラルハーブカラー』



90%以上が植物成分です。

染めるのと同時に
頭皮改善・髪質改善ができます。

繰り返すたびに
健康的な髪と頭皮へ導く
安心・安全な

しっかり染まるやさしい
白髪染めです。


[ ¥7000~ ]




★髪のヤセ毛、ダメージで
 お悩みのあなたへ


髪の毛そのものを再生させて
あなたの地毛に
ハリ&コシ&ツヤが確実にでる

毛髪再生ケアをやっています。



地毛を健康な美髪にする方法

すはつびじん
【素髪美人 専科】
 

===========================

※ヘッドマッサージ付

【初回お試し価格】税抜

ショート ・・・・・・¥3000 
ミディアム/ロング・・・¥3500

==========================


ケガした髪の毛の
診察・治療をする感じです。

1日でケガは治りませんので
繰り返しケアすると効果的です!


専用の
シャンプー&トリートメントを
お家で使っていただくと
髪の再生力がより高まります。



しっとりツルツルした
即効性はありませんが

1本1本がしっかりとした
サラッと軽い髪になります。


お手入れもラクに
ブローが決まりやすいので
朝のイライラから解放です!







HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295

定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中



同じカテゴリー(お客さま)の記事画像
【祝・成人☆楽しかった私♪】
【ご成人おめでとう~(^o^)/】
【黙ってたら普通にカッコイイ男の子です!】
【「君はこのバラの様にカワイイね♡」】
【お客様を失いました!】
【土田さんの極上!『ウールのカットソー』お値段破格ー!!】
同じカテゴリー(お客さま)の記事
 【祝・成人☆楽しかった私♪】 (2022-01-09 16:15)
 【ご成人おめでとう~(^o^)/】 (2019-01-13 21:32)
 【黙ってたら普通にカッコイイ男の子です!】 (2018-07-05 21:44)
 【「君はこのバラの様にカワイイね♡」】 (2018-06-28 15:14)
 【お客様を失いました!】 (2018-03-16 17:17)
 【土田さんの極上!『ウールのカットソー』お値段破格ー!!】 (2018-02-10 22:40)

Posted by カンパニュラ at 17:10│Comments(0)お客さま酵素ジュース教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【キレイになった自分が嬉しくて報告に来てくれた様です。】
    コメント(0)