2015年06月26日

【21人目のヘアードナーさんが来てくれました】



いつもありがとうございます(^^)


HAIR campanula



『老けたくない』あなたの為の
加齢に負けない
頭皮と髪をつくる


1対1美容室
です。



カンパニュラは、


シャンプーも
カラー剤も


『いつも使うもの』


だからこそ


あなたにも、
地球にも


『できるだけ安全でやさしい』

にこだわります。




もしも、
あなたが、本気で


髪や頭皮のことで悩んでいたら
根本から治すことが必要です。


あなたの地毛が
強く丈夫になって髪本来の
ツヤが確実に復活する方法


ハニエル毛髪再生ケア


『素髪美人』専科
すはつびじん



       ☆





あなたは、
いつまで髪を染めますか?


5年後? 10年後? 


・・・永遠に?!




毎月染めて
髪が喜ぶ白髪染め


こだわりのハーブ

こだわりの水


・傷まない 
・しみない 
・臭わない 



『ナチュラルハーブカラー』




      ★





ここ、
『島田市宝来町』に
ご縁をいただきました。


私は市民ではないのですが…


心から


地域の女性が
歳を重ねても


『 キラキラ輝く健康で美髪の
 大人かわいい女性 』


そうだったら嬉しいな♪と
純粋に思っています。


そして、


そう願う女性を応援する
サロンづくりをしています。



==========================


予約制です。
コチラまでお電話ください。

0547-54-4295


==========================







★島田市で唯一、


シャンプーで洗っても落ちない
残留薬剤からあなたを守る


独自の

『薬剤除去システム』



カラー・パーマ・縮毛矯正を
やっていただいた
あなただけに


毎回『無料』でやっています。





☆☆☆☆☆



【21人目のヘアードナーさんが
 来てくれました】



カンパニュラ赤堀です。


ヘアードネーションの
賛同美容室をやっていると
当然、ロングの方に会います。


寄付のために伸ばしている方

好みで伸ばしている方

なんだかんだ伸びちゃった方


いろんな理由の方がいます。


でも確実に、ヘアードネーションが
切るキッカケになっているんだなと
感じます。


21人目のヘアードナーさん

島田市 鈴木歩香さん


【21人目のヘアードナーさんが来てくれました】




歩香ちゃんは
ヘアードネーションを
知らなかったけど


カンパニュラが呼びかけた
『広報しまだ』を見て
来てくれました。


好みで長くしていた髪を
学校で始まる水泳にそなえて


小学生ぶりのショートヘアに
するそうです。


残念ながら時間が合わなくて
今回は寄付用のカットだけ
させていただきました。


【21人目のヘアードナーさんが来てくれました】




鈴木さん(お母さん)
お気遣いいただき
ありがとうございます!


歩香ちゃん
ありがとうございました(^^)


大切に送らせていただきます。


【21人目のヘアードナーさんが来てくれました】












★ヘアーカンパニュラは
ヘアードネーション
(髪を寄付する)活動に
賛同しています。

http://jhdac.org/donation/#hair


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛100%カツラを無償提供します。


普段カットした髪の毛は捨てるだけ。

寄付すれば喜んでくれる
子どもたちがいます。


髪を31cm以上
バッサリ切る予定の方は
教えてください。

(31cmまでなくても
ある程度長さがあれば寄付可能)


年齢や性別に制限はありません。
募金もしています。

未来ある子どもに笑顔を(^^♪

共感していただける方の
応援をお待ちしています!




★傷まない しみない 臭わない

 『ナチュラルハーブカラー』



90%以上が植物成分です。

染めるのと同時に
頭皮改善・髪質改善ができます。

繰り返すたびに
健康的な髪と頭皮へ導く
安心・安全な

しっかり染まるやさしい
白髪染めです。


[ ¥7000~ ]




★髪のヤセ毛、ダメージで
 お悩みのあなたへ



地毛を健康な美髪にする方法

すはつびじん
【素髪美人 専科】
 


元気がない髪を再生させて
あなた地毛そのものに
ハリ&コシ&ツヤが確実にでる

毛髪再生ケアをやっています。

===========================

※ヘッドマッサージ付

【初回お試し価格】税抜

ショート ・・・・・・¥3000 
ミディアム/ロング・・・¥3500

==========================


ケガした髪の毛の
診察・治療をする感じです。

1日でケガは治りませんので
繰り返しケアすると効果アップ!



処方箋をお出します。

おウチで使う、専用の
シャンプー&トリートメントを
使用されると再生が早いです。

しっとりツルツルした
即効性はありませんが

1本1本がしっかりとした
サラッと軽い髪になります。

洗ってる時と、乾いた後の
いい感じのギャップが大きい
シャンプー&トリートメントです。







HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295
定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中



同じカテゴリー(ヘアードネーション活動)の記事画像
【442人目のヘアドナーさん】
【440人目・441人目のヘアドナーさん】
【439人目のヘアドナーさん】
【438人目のヘアドナーさん】
【437人目のヘアドナーさんです】
【436人目のヘアドナーさん(身内編)】
同じカテゴリー(ヘアードネーション活動)の記事
 【442人目のヘアドナーさん】 (2024-04-24 10:57)
 【440人目・441人目のヘアドナーさん】 (2024-04-19 13:49)
 【439人目のヘアドナーさん】 (2024-04-12 17:11)
 【438人目のヘアドナーさん】 (2024-04-06 15:11)
 【437人目のヘアドナーさんです】 (2024-04-02 15:23)
 【436人目のヘアドナーさん(身内編)】 (2024-03-15 09:29)

Posted by カンパニュラ at 22:11│Comments(0)ヘアードネーション活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【21人目のヘアードナーさんが来てくれました】
    コメント(0)