2015年06月25日

【第4回 みなさんやる気!の楽しい『手作り酵素ジュース教室』】


いつもありがとうございます(^^)


HAIR campanula



『老けたくない』あなたの為の
加齢に負けない
頭皮と髪をつくる


1対1美容室
です。



カンパニュラは、


シャンプーも
カラー剤も


『いつも使うもの』


だからこそ


あなたにも、
地球にも


『できるだけ安全でやさしい』

にこだわります。




もしも、
あなたが、本気で


髪や頭皮のことで悩んでいたら
根本から治すことが必要です。


あなたの地毛が
強く丈夫になって髪本来の
ツヤが確実に復活する方法


ハニエル毛髪再生ケア


『素髪美人』専科
すはつびじん



       ☆





あなたは、
いつまで髪を染めますか?


5年後? 10年後? 


・・・永遠に?!




毎月染めて
髪が喜ぶ白髪染め


こだわりのハーブ

こだわりの水


・傷まない 
・しみない 
・臭わない 



『ナチュラルハーブカラー』




      ★





ここ、
『島田市宝来町』に
ご縁をいただきました。


私は市民ではないのですが…


心から


地域の女性が
歳を重ねても


『 キラキラ輝く健康で美髪の
 大人かわいい女性 』


そうだったら嬉しいな♪と
純粋に思っています。


そして、


そう願う女性を応援する
サロンづくりをしています。



==========================


予約制です。
コチラまでお電話ください。

0547-54-4295


==========================







★島田市で唯一、


シャンプーで洗っても落ちない
残留薬剤からあなたを守る


独自の

『薬剤除去システム』



カラー・パーマ・縮毛矯正を
やっていただいた
あなただけに


毎回『無料』でやっています。





☆☆☆☆☆



【第4回 みなさんやる気!の
楽しい『手作り酵素ジュース教室』】




カンパニュラ赤堀です。



今回は、3名での
酵素ジュース教室です。


やっぱり女子が集まれば
お話が弾みますね~

【第4回 みなさんやる気!の楽しい『手作り酵素ジュース教室』】





時間も14時~なので
いつも、まったり
『おやつタイム』から始まります。


もちろん!私が作って育てた
酵素ジュースと、酵素ジャムを。


みなさんの

「おいしいね~(^^♪」

が、うれしい一時です。



今回の参加者さんも
健康になりたい方や
意識が高い方ばかりです。


私も、できるだけ
いろんな情報をお伝えしたいと
思っているので


ついつい
コ難しいことが多くなって
しまいますが


みなさん一生懸命聞いて
くれました。


ご自分の、普段の食生活や
気をつけている事を
教えてくれたりね(^^)


今回の酵素ジュースは
リンゴで作りました。


【第4回 みなさんやる気!の楽しい『手作り酵素ジュース教室』】





『酵素』

『ミネラル』
基本の『5大栄養素』


体は当然、
髪にも、と~~っても
重要で大事!!





「 髪の毛の構成は
『5大栄養素』
 なんですよ!!


ハリやコシは

ビタミン

ミネラル


が必要なんですよ!! 」


言い方を変えると


「体の中が病んでたら
髪やお肌の末端なんかに
良い訳ないじゃん!!」


なんです。





酵素教室の最後に
感想を聞いています。


①良かった事、改善点、
②印象に残った事など。


================

Y.A 様


味くらべできたのはよかった。
むずかしい話は少なめでも
いいかな?

できあがりが
とても楽しみです。

ありがとうございました。



毛細血管の話
トマトのおいしい食べ方
(酵素ジュースを使ったレシピ)




中野路絵 様


てんさい糖の効果を知らなかったので
1つ勉強になりました。

ミネラルの大切さを
学べてよかったです。

1か月後に発酵した果物を
食べるのが楽しみです。



ミネラル水につけたリンゴの味が
自然な味になっていて
おどろきました。



C.K 様


何気に口にしてる物が
体を作ることはわかっていましたが

栄養素の機能的な事まで
考えたことは、あまりなかったです。

特に、ミネラルは、
ミネラルウォーターしか・・・

酵素の力を実際感じることができて
わかりやすくて、よかったです。



ミネラルの浄化力

試食しておどろきました。


=================


A様
中野様
K様

ありがとうございました。


みなさんの酵素ジュースが
美味しくなりますように
(^_-)-☆



次回の


ミネラルたっぷり♡
『手作り酵素ジュース教室』


7/30(木)

14時~



カンパニュラ店内にて
開催します。


お友達や、親子での
ご参加お待ちしております。


カンパニュラに来たことないけど
教室だけ参加してみたい方も
大歓迎ですよ\(^o^)/










★ヘアーカンパニュラは
ヘアードネーション
(髪を寄付する)活動に
賛同しています。

http://jhdac.org/donation/#hair


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛100%カツラを無償提供します。


普段カットした髪の毛は捨てるだけ。

寄付すれば喜んでくれる
子どもたちがいます。


髪を31cm以上
バッサリ切る予定の方は
教えてください。

(31cmまでなくても
ある程度長さがあれば寄付可能)


年齢や性別に制限はありません。
募金もしています。

未来ある子どもに笑顔を(^^♪

共感していただける方の
応援をお待ちしています!




★傷まない しみない 臭わない

 『ナチュラルハーブカラー』



90%以上が植物成分です。

染めるのと同時に
頭皮改善・髪質改善ができます。

繰り返すたびに
健康的な髪と頭皮へ導く
安心・安全な

しっかり染まるやさしい
白髪染めです。


[ ¥7000~ ]




★髪のヤセ毛、ダメージで
 お悩みのあなたへ



地毛を健康な美髪にする方法

すはつびじん
【素髪美人 専科】
 


元気がない髪を再生させて
あなた地毛そのものに
ハリ&コシ&ツヤが確実にでる

毛髪再生ケアをやっています。

===========================

※ヘッドマッサージ付

【初回お試し価格】税抜

ショート ・・・・・・¥3000 
ミディアム/ロング・・・¥3500

==========================


ケガした髪の毛の
診察・治療をする感じです。

1日でケガは治りませんので
繰り返しケアすると効果アップ!



処方箋をお出します。

おウチで使う、専用の
シャンプー&トリートメントを
使用されると再生が早いです。

しっとりツルツルした
即効性はありませんが

1本1本がしっかりとした
サラッと軽い髪になります。

洗ってる時と、乾いた後の
ギャップが大きい
シャンプー&トリートメントです。







HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295

定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中




同じカテゴリー(酵素ジュース教室)の記事画像
【自分がなって再確認!】
【仕事始めに第9回『酵素ジュース教室』開催しました。】
【早くも年始のご案内ですよ!】
【年内ラストのご案内】
【第8回『酵素ジュース教室』ワイワイやりましたよ~♪】
【第7回 にぎやか♪『酵素ジュース教室』でした!】
同じカテゴリー(酵素ジュース教室)の記事
 【自分がなって再確認!】 (2016-01-26 16:55)
 【仕事始めに第9回『酵素ジュース教室』開催しました。】 (2016-01-05 23:47)
 【早くも年始のご案内ですよ!】 (2015-11-14 12:16)
 【年内ラストのご案内】 (2015-10-02 16:37)
 【第8回『酵素ジュース教室』ワイワイやりましたよ~♪】 (2015-09-28 01:30)
 【第7回 にぎやか♪『酵素ジュース教室』でした!】 (2015-08-27 16:51)

Posted by カンパニュラ at 22:15│Comments(0)酵素ジュース教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第4回 みなさんやる気!の楽しい『手作り酵素ジュース教室』】
    コメント(0)