2014年12月03日

あの人からもらったラブレター♡



HAIR campanula
あなたの健やかな
髪と肌と気持ちを育む
メニューを提供します。

スタイルからケアまで相談しながら
ゆっくりとくつろげる
1対1のプライベート空間です。

ヘアーカンパニュラは

アンチエイジングを
真剣に考えるあなたのための
美容室です。

元気にキラキラ輝く
健康な美髪の
大人かわいい女性になりたい!

そんなあなたを応援する
サロンづくりをしています。



本日ご来店のK様

あの人からもらったラブレター♡




いつも変わらない
【こだわり】は

『私に似合う甘々のカワイイ感じ♡』

コレさえ叶えば全ておまかせ
という方です。

ホントに全部おまかせなので
こちらとしては
けっこう緊張します。

でも

いつも気にいっていただいている
ようで、うれしい限りです。

さらに



あの人からもらったラブレター♡



いつも、こんなうれしいお便りを
送ってくれるんです!!

K様には
いろいろな気づきを与えてもらって
感謝しております。

これからも

K様の“かわいい”を応援する
サロンづくりをしていきます。

いつも

ありがとうございます(*^_^*)



今月もあと少し!

年末までにキレイになりたい
あなたは今すぐお電話ください
↓ ↓ ↓
0547-54-4295



★ヘアーカンパニュラは
ヘアードネーション(髪を寄付する)活動に
賛同しています。


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛100%カツラをを無償提供します。


普段カットした髪の毛は捨てるだけ。
寄付すれば喜んでくれる子がいます。


髪を31cm以上
バッサリ切る予定の方は
教えてください。

年齢制限はありません。
募金もしています。

未来ある子どもに笑顔を(^^♪

共感していただける方の
応援をお待ちしています!





★この髪どうにかならないかしら?
 とお悩みのあなたへ


元気がない髪そのものを
再生させて
ハリ&コシ&ツヤが確実にでる
地毛を健康な美髪にする方法


【素髪美人 専科】
すはつびじん

という

毛髪再生プログラムを
やっています。

===========================

※ヘッドマッサージ付

【初回お試し価格】税抜

ショート ・・・・・・・・¥3000 
ミディアム/ロング・・・¥3500

==========================


体験された方みなさんが
今ままでにない感覚に
びっくりしています!!

しっとりツルツルした
即効性はありませんが

1本1本がしっかりとした
サラッと軽い髪になります。

ブローやスタイリングが
やりやすくなって
朝の忙しい時間がラクになりますよ!




HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295
定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中







同じカテゴリー(お客さま)の記事画像
【祝・成人☆楽しかった私♪】
【ご成人おめでとう~(^o^)/】
【黙ってたら普通にカッコイイ男の子です!】
【「君はこのバラの様にカワイイね♡」】
【お客様を失いました!】
【土田さんの極上!『ウールのカットソー』お値段破格ー!!】
同じカテゴリー(お客さま)の記事
 【祝・成人☆楽しかった私♪】 (2022-01-09 16:15)
 【ご成人おめでとう~(^o^)/】 (2019-01-13 21:32)
 【黙ってたら普通にカッコイイ男の子です!】 (2018-07-05 21:44)
 【「君はこのバラの様にカワイイね♡」】 (2018-06-28 15:14)
 【お客様を失いました!】 (2018-03-16 17:17)
 【土田さんの極上!『ウールのカットソー』お値段破格ー!!】 (2018-02-10 22:40)

Posted by カンパニュラ at 23:04│Comments(1)お客さま店主の日記
この記事へのコメント
ブログ記事に書いていただいた Kです(*^-^*) ペコリ♪

カンパニュラさんの大ファンなので とても 光栄です

私の知り合いの女性が いつも とても素敵なヘアスタイルをしていて
彼女の雰囲気 性格 体格にとても 似合っていて 輝いていて
いつも いいなぁ。。。っと 思っておりました
そこで 彼女に どこの美容院?って 教えていただいたのが
こちらの カンパニュラさんでした




ですから カンパニュラの赤堀さんだからこそ
おまかせっという カタチで 安心して
ゆだねております





画像でも おわかりのとおり かなりの ふっくら系の私ですが
自分のなりたいイメージを 遠慮なく 申し上げ
『甘ま甘まの可愛い感じで おしゃれで 若く見えて
この季節に合った感じで』などっと 
その時の希望を お伝えし お願いさせていただいております



自分の 予想より それ以上の
おしゃれ感のある ヘアスタイルに仕上げていただいておりますし
お手入れも いらないくらい 楽なヘアスタイルで
毎日 鏡を見るのが 楽しみなくらいです
そのキモチを ささやかながら 伝えたく お葉書 出させていただいております




素敵なヘアスタイルを作り上げる 『センス』と『技量』
両方をお持ちになっている彼女は天才だと 感じています
しかも 仕上げていただいた 次の日も 一週間後も 三週間後も
素敵なままの ヘアスタイルの状態が 保てるのは すごいことです
安心して お任せしているので お店では 私 爆睡していることが多いです




ある時 『今 丸いメガネが流行っているけれど
このヘアスタイルに 丸いメガネって どうかな?』っと うかがったところ
『 その人の 顔の幅 や 眉毛のカタチなど メガネによって
丸いメガネでも かなり違ってくるから 何とも言えない』っと おっしゃいました
『なるほど・・・』っと 納得の私
赤堀さんは とても 誠実な女性(かた)で いい加減なことは
言われないかたなのですね・・・☆
ノリで 『 いいんじゃないですかぁ~』 なんて 事は
言わない 正直で 本当に 実直なお人柄なんですね☆






素敵な音楽がながれ めちゃめちゃ上手なマッサージもしていただき
ここちのよい 自然光が 差し込む 癒しの空間の中でくつろげる時間
しかも ヘアスタイルが 超お見事な 仕上がり。。。



ブログに 書いていただいたからではなく
けっして お世辞ではなく
私にとって カンパニュラ 赤堀さんは 『宝物のような存在』です☆





こののちの カンパニュラさまの ますますのご隆盛と
赤堀さん(とご家族様)の ご多幸・ご健康を願っております.。.:*・゜☆
カンパニュラ 赤堀さんに出逢えた事に 感謝.。.:*・゜☆
Posted by ブログに書いていただいたKです♪ at 2014年12月07日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの人からもらったラブレター♡
    コメント(1)