2012年07月16日

休日☆

日曜日に静岡へいきました~face22

今回は

5月末にやった結婚式のアルバムが完成したので

式場まで受け取りに行ってきましたicon17icon14

休日☆



このオレンジの革の表装が気に入ってます(^^)v~♪

中はこんな感じです!!

休日☆



なんだか…ずいぶん前のコトのようですface15

それだけ

日々の過ぎるスピードが速いのでしょうか・・・emoji03




式場は

静岡駅南にある”ホテル プリヴェ”さんなんですが

お料理emoji27がとってもおいしのですicon12icon12

ココの2Fにあるレストランで

久しぶりにランチemoji28しましたface25

今回もまちがい無い!!

(写真が残念ながら撮影ミスicon64emoji06

私は”鯛の香草パン粉焼き”

ダンナさんは”味噌風味のボロネーゼ”

にしました♪

肉・魚・パスタ・ドリア コースから選べて

icon56パンがemoji01

おいしい♡♡♡

おかわり自由ですface23

少し贅沢にランチするならおススメですface22

月曜日は定休日でしたょ!



午前中は

ダンナさまの誕生日プレゼントicon27を買って

ランチemoji27して

夜は実家で

み~んなで食事して

楽しぃ時間を過ごした休日でしたicon22
















同じカテゴリー(店主の日記)の記事画像
【キャンセル出ました!】
【祝・成人☆楽しかった私♪】
【本日10周年を迎えました!】
【カンパニュラのお知らせ&私の日記】
【息子の運動会でした!『お知らせ』】
【『お知らせ』息子ラストの運動会。】
同じカテゴリー(店主の日記)の記事
 【キャンセル出ました!】 (2022-05-05 15:40)
 【祝・成人☆楽しかった私♪】 (2022-01-09 16:15)
 【本日10周年を迎えました!】 (2021-11-24 12:22)
 【カンパニュラのお知らせ&私の日記】 (2021-03-04 21:58)
 【息子の運動会でした!『お知らせ』】 (2019-10-06 17:14)
 【『お知らせ』息子ラストの運動会。】 (2019-10-04 21:53)

Posted by カンパニュラ at 22:35│Comments(2)店主の日記
この記事へのコメント
いつもブログを見ています!! 
午前中はだんなさんのプレゼントを買いに行ったんですね。
何を買ったんですか???? 

ランチは何を食べたんですか??おいしかったですか??
夕飯は実家でみんなとワイワイしたんですね。楽しそう。  


今度、頭のブラシ買おうかなーーーーー
Posted by ブイブイ at 2012年07月18日 00:37
ブイブイさん
ありがと~ございます♪

ダンナさんのはアラカルトなんで・・・

ランチは”鯛”ですよ!!
もぅ!
書いてあるじゃないですか(^^ゞ

ブラシは
おススメです☆
特に剛毛・多毛の方には
ぜひ使っていただきたいですね~!!
Posted by カンパニュラカンパニュラ at 2012年07月20日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日☆
    コメント(2)