2014年12月14日

2人目のドナーさんをカットさせていただきました!



HAIR campanula

「老けたくない!」
アンチエイジングを真剣に考える
あなたのための1対1美容室です。


あなたの、5年後、10年後の
健康的な髪の毛と頭皮を守る
メニューを提供します。


“キラキラ輝く大人かわいい女性”
を応援するサロンづくりをしています。



『2人目のドナーさん』が
来てくれました!

A様 ありがとうございます。

2人目のドナーさんをカットさせていただきました!




静岡市から来ていただきました。


静岡県ではいちばん東側のお店が
カンパニュラなので
中部でも、わざわざ島田市まで。


「東部の美容室の人~!!
賛同サロンになりませんか~?」




A様は受験生だそうです!

よりいっそう大変な時期ですね~。
カットも願掛け的な…?と思ったら
いたってシンプルに

「なかなか乾かなくて寒いから」

ということで

2人目のドナーさんをカットさせていただきました!



『人生初のショートカット』
させていただきましたよ!

2人目のドナーさんをカットさせていただきました!




大切に送らせていただきますね!


A様が教えてくれました。

残念ながら私は見れなかったの
ですが。

最近
ヘアードネーション活動の様子が
ニュースで放送されたそうです。


みんなに知ってもらって
ドナーさんが増えて嬉しいですね!

A様 ありがとうございました!




★ヘアーカンパニュラは
ヘアードネーション(髪を寄付する)活動に
賛同しています。


病気や不慮の事故により
髪を失った子どもに
人毛100%カツラをを無償提供します。


普段カットした髪の毛は捨てるだけ。
寄付すれば喜んでくれる子がいます。


髪を31cm以上
バッサリ切る予定の方は
教えてください。

年齢制限はありません。
募金もしています。

未来ある子どもに笑顔を(^^♪

共感していただける方の
応援をお待ちしています!





★髪のヤセ毛、ダメージで
 お悩みのあなたへ


元気がない髪そのものを
再生させて
ハリ&コシ&ツヤが確実にでる
地毛を健康な美髪にする方法


【素髪美人 専科】

という

毛髪再生ケアをやっています。

===========================

※ヘッドマッサージ付

【初回お試し価格】税抜

ショート ・・・・・・¥3000 
ミディアム/ロング・・・¥3500

==========================


体験された方みなさんが
今ままでにない感覚に
びっくりしています!!

しっとりツルツルした
即効性はありませんが

1本1本がしっかりとした
サラッと軽い髪になります。

ブローやスタイリングが
やりやすくなって
朝の忙しい時間がラクになりますよ!




HAIR campanula

☆アピタ交差点から駅南方面100M右側

TEL:0547-54-4295

定休日:月曜日・第①③⑤週 日曜日

※ 育児中のため
9:00~16:00まで営業中











同じカテゴリー(ヘアードネーション活動)の記事画像
【442人目のヘアドナーさん】
【440人目・441人目のヘアドナーさん】
【439人目のヘアドナーさん】
【438人目のヘアドナーさん】
【437人目のヘアドナーさんです】
【436人目のヘアドナーさん(身内編)】
同じカテゴリー(ヘアードネーション活動)の記事
 【442人目のヘアドナーさん】 (2024-04-24 10:57)
 【440人目・441人目のヘアドナーさん】 (2024-04-19 13:49)
 【439人目のヘアドナーさん】 (2024-04-12 17:11)
 【438人目のヘアドナーさん】 (2024-04-06 15:11)
 【437人目のヘアドナーさんです】 (2024-04-02 15:23)
 【436人目のヘアドナーさん(身内編)】 (2024-03-15 09:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2人目のドナーさんをカットさせていただきました!
    コメント(0)