2013年05月19日

植え替え


いい季節になってきたので

店の観葉植物の植え替えをしました(^o^)丿


コレは『オーガスタ』 開店時にいただいたモノ

植え替え



だいぶ大きくなっていたので2つに株分けしました!!


植え替え



スゴい根がしっかりしていて

なかなか鉢から抜けなくて大変でした(*_*;



続いて『ベンジャミナ』 コレも開店時に友達にいただきました♪

植え替え



こっちはスポッと抜けました!


植え替え



一回り大きなサイズに(^.^)


なんとなく

美容室の観葉植物は枯れやすいイメージがあるのですが

わりと環境がいいのかグングン育ってくれるので

最近のカンパニュラは”小ジャングル化”してきました(^_^;)


緑豊かなお店にぜひご来店お待ちしています(^^)/~~~














同じカテゴリー(カンパニュラのお知らせ)の記事画像
【2024年本日仕事始めです!!】
【2023年仕事納めです!】
【ハピバスデ♪12年になりました!】
【2023年仕事始め♪ 元気です!】
【2022年仕事納め。ありがとうございます!】
【おかげさまで本日11周年になりました☆】
同じカテゴリー(カンパニュラのお知らせ)の記事
 【2024年本日仕事始めです!!】 (2024-01-05 15:44)
 【2023年仕事納めです!】 (2023-12-30 15:39)
 【ハピバスデ♪12年になりました!】 (2023-11-24 16:17)
 【2023年仕事始め♪ 元気です!】 (2023-01-05 11:50)
 【2022年仕事納め。ありがとうございます!】 (2022-12-30 12:23)
 【おかげさまで本日11周年になりました☆】 (2022-11-24 15:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植え替え
    コメント(0)